ボーイスカウト沖縄県連盟

ボーイスカウト沖縄県連盟の公式ブログです
てぃーだブログ › ボーイスカウト沖縄県連盟 › 団便り › 与那原1団 › 宗教章取得のための打ち合わせをしました

ボーイスカウト沖縄県連盟 加盟員用ホームページ
進級・進歩オンライン申請ページ



宗教章取得のための打ち合わせをしました

ボーイスカウト豊見城1団ベンチャー隊の11月25日(日)の集会は、宗教章取得のための打ち合わせをしました。
宗教章取得のための打ち合わせをしました
会議に先立って、ボーイ隊とともに、大気掲揚を行いました。
宗教章取得のための打ち合わせをしました
宗教章取得に当たっては、家族の理解と協力が不可欠のため、保護者も交えて会議を行いました。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(団便り)の記事

Posted by BS沖縄県連盟 at 2018年11月27日   11:14
団便り 与那原1団