ボーイスカウト沖縄県連盟

ボーイスカウト沖縄県連盟の公式ブログです
てぃーだブログ › ボーイスカウト沖縄県連盟 › 団便り › 沖縄1団 › 沖縄第1団は「スカウトの日」活動実施報告書に掲載されました

ボーイスカウト沖縄県連盟 加盟員用ホームページ
進級・進歩オンライン申請ページ



沖縄第1団は「スカウトの日」活動実施報告書に掲載されました

昨年9月の「スカウトの日」活動実施報告の雑誌に沖縄1団が掲載されました。
活動内容はSDG's No.14「海の豊かさを守ろう。」、比謝川周辺のゴミ拾いをしました。
このままでは、2050年の海は魚より海洋ゴミの方が多くなるそうです。
今のうちに、私たちが出来ることから始めて行きましょう。
沖縄第1団は「スカウトの日」活動実施報告書に掲載されました
  • LINEで送る

同じカテゴリー(団便り)の記事

Posted by BS沖縄県連盟 at 2024年04月11日   11:21
団便り 沖縄1団