ボーイスカウト沖縄県連盟

ボーイスカウト沖縄県連盟の公式ブログです
てぃーだブログ › ボーイスカウト沖縄県連盟 › 団便り › 与那原1団 › 与那原1団カブ隊は上進キャンプを行いました

ボーイスカウト沖縄県連盟 加盟員用ホームページ
進級・進歩オンライン申請ページ



与那原1団カブ隊は上進キャンプを行いました

ボーイスカウト与那原1団カブ隊は、3月23日(土)~24日(日)、与那原第1団ボーイ隊と合同で、上進前のスカウトと最後のキャンプとなる、上進キャンプを行いました。
与那原1団カブ隊は上進キャンプを行いました

宜野座にあるペンションをお借りして、ボーイ隊は野営、カブ隊は舎営で、隊ごとに別々のプログラムで活動しました。

カブ隊は村内にあるイチゴ農園さんまでハイキングでお伺いして、初めてイチゴ狩りをしましたが、40分間7種類のイチゴをたらふく食べて大満足でしたが、帰路はお腹いっぱいで結構歩くのがしんどかったですね.

そして夜は次年度の新組長を決める組長選挙を行って3名の組長も決まり、翌日の午前中は浜までおりて、サンドアート大会。スカウト達は楽しい作品を作っていましたよ。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(団便り)の記事

Posted by BS沖縄県連盟 at 2024年04月08日   11:30
団便り 与那原1団